ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホー

土曜日、リトとネイティブインディアンのセレモニーリーダーの方の語り部と、インディアンフルートのライブに行ってきました。

入場券はこれ。

すごい、かわいい。アクセサリーで楽しめそうです

初めは大人しく聞いてたリトも、しっとりしたインディアンフルートと4時間強のライブで、さすがに途中あきてました同じく飽きた子どもと外のロビーで鬼ごっこしてたので、それはそれでよかったかな。

本物の、ホーミータクヤセン。すごかったなぁ


松本さんの本は、前回プレミアムで紹介して、大好評でした。最新作もオススメ。


たまに、予防接種の質問を受けるのですが、分かりませんケースバイケースだと思います。医学の歴史を読むと、確かにワクチンが人類の死亡率を下げたこともあるのかなと感じることもあります。

予防接種絶対アウト!という本は何冊も読みましたし、セミナーもでました。逆に、受けておけばよかったと思われるケースの本も何冊か読みました。


ただ、個人的には、何も考えずに全て受けるより、現代のおかあさんは少し勉強してもいいと思います。すすめられるままに受けていいのは、オーガニックレストランのオススメランチくらい(笑)



これの水色版、読まれた方も多いかと思いますが、こちらは昨年でた新版です。


話題になっている子宮頸がんワクチンも載っています。これだけは、打つ前にかなりリサーチしてほしいと思います。


本は、どれもお貸しだししています。人気あるのは、順番待ちになっていますが、クラスですすめるのは、一度はナナメ読みでも目を通して損はないかもと思うものばかりです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック