ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

デトックスセミナー終了☆

今日は、かえ先生のデトックスセミナー、たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。



靴がたくさんで思わずパチリ。

デトックス、どこに焦点をおくか?ですが、今日は放射能を意識したデトックス法でした。

ホメオパスでもあるかえ先生は、シンプルなレメディーの使い方も教えてくださいました。わたしも子どもが生まれてから、アーニカはいつもバッグに入っています。一応、電磁波保護ポーチ入り。空港で、X線通さなくてもよいと知りませんでした

食事の方もぜひ、聞いてほしい内容でした。お子さんがいて、ところどころ聞き逃しちゃった方は、聞いてくださいね。今回来れなかった方も、食事の方はぜひ、シェアさせてください。また、今年中にお願いできたらなぁと思っています。


今回、お水の質問がでましたが、わたしもこれは悩むところ。全て、ペットボトルに入った水にすると、環境ホルモンがトゥーマッチかも。これは、世界のナチュロパスの先生も指摘されてます。友人の鍼灸師U子さん(いま、プレミアムクラブに在籍していただいてます)から、流れるお水の大切さについて教えていただいたのも目からウロコでした


うたちゃんランチも美味しく、写真撮り忘れました(笑)ゴボウのスープ、お米でとろみがついて美味でした!なんて充実した一日だったのでしょう


帰り道、かえさんとゆっくり歩きながらお話しをして、う~ん、さすがかえさん、深いですかえさんから聞くホメオパシーの考え方が、深くぐんぐんひきこまれます。

そして、ホーミータクヤセンばなし。


何か、今日は前世インディアンが多かったんじゃないかな、と妄想しながらコーヒー飲んでいます(実際、そう言われた方、何人かいらっしゃいましたね!)


皆さんと一緒に今日も充実したクラスを受けれて幸せでした!ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック