ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

宿題がはかどるアロマ?!

今日は、第6期セカンドクラスでした。今日のクラスは、自然療法って何だろうから入るので、いつも時間が足りなくなります。特に食べ物のところが長かったですね先日のかえ先生の放射能デトックスセミナーの復習もかねたので長くなりました。

入ったものを出すについては、事故後すぐは、ゼオライトを使ってたのですが、これは吸着力はすごいけどミネラルも一緒に出してしまうことが分かり、今は使ってません。近々、ホールボディで測ってから、必要なら良質のサプリを使おうかなと思って、今は食事で排出を考えてます。こわいからというより、どのくらい排出できるのかな、という好奇心です。

今週は、3日も足を運んでくださった方もいらっしゃり、ご多忙の中、本当にありがとうございました


最近は、夜早く寝るので、朝は日の出とともに目が覚めます。とりとりととともに(笑)

うちの寝室、カーテンがないので、星空みながら寝れるのですが(って言っても東京はあまりみえない)、朝はまぶしいです。

朝起きて、瞑想して、ぬか床をかき混ぜて、黒ごまをすって、体操をします。

だんなさんから、「ザ・昭和だよね~」と言われます


りとも早起きなので、学校から帰って、玄関にランドセルをおいて遊びに行ったあと、帰るとさすが眠そう。

宿題がすすまない

仕方ないので、疲労感をとって集中力アップするスプレーをつくり、ジャバジャバ、スプレーをしていたらけっこういい感じでした。もうちょっと使ってみて、どんな効果かお知らせします。


そういえば、りとが夕食の時に笑わせてくれました。彼が、一年の時から本命の女の子がいるのですが、

「今日、なぜその子と気があうのかわかった

彼女は、超オーガニックだった。

免疫あげるためによく笑うし

っていう理由に大受けでした。クラスでは、彼女とリトだけが、牛乳なしで薬草茶を水筒に入れてるらしいです。

「言葉がなくても通じあうんだ」そう(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック