ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

heal the world

今日は、とても思い出に残る素敵な一日を過ごしました。

いつも、教室でスイーツ販売をしてくれている、うたちゃんの結婚式。

うたちゃんスイーツは、ノーエッグノーミルク。アレルギーのお子さんはもちろん、美味しくて身体にやさしいと大人気。そして、誰もがうたちゃんにあうと、大好きになってしまうのです



もう、うたちゃんがでてくる前から涙がうるうるしてしまいました

隣では、すごいヒーラーの桂さんにもお久しぶりに会い、天を仰いでお祈りをしてらしているようにみえて、「何か今日はすごいウエディングになりそう!」と感じました。


うたちゃんとは、練馬にあったカフェの頃からのおつきあい。たくさんのヒーラーさんや自然思考の方が都内はもちろん、全国から集まるカフェでした。あの場所が本当に好きだったなぁ。

その頃、リトを産んだばかりだったわたし。ベビーカーを押してカフェのドアをあけると、キッチンからみえるうたちゃんの笑顔にいつも癒されました


そのカフェのオーナーだったさなえさん。


すごい吸引力をお持ちで、素敵な方も出来事もたくさん集まります。

何度かヤスミンでもEM講座をしていただきました。リクエストをまたいただいていたので、6月か7月に開催します!

さなえさんブログ
http://earthkeepe.exblog.jp/



お食事の時のテーブルは、友人のゆうこさんや、雑誌などで大活躍のイラストレーターのhilomiさん、ハープヒーリングの桂さん、雑穀スイーツをつくられるえみさん、などなど素敵な方ばかりでした。


マクロビ望診をされるひろみさんにもお久しぶりに会えました。ひろみさんに、「あの頃、リトくん、ベビーカーでおしゃぶりの代わりに昆布食べてて、もっとちょうだい~って泣いてたよね」って言われて懐かしい。今とあまり変わってないような(笑)

1.2回しかお会いしたことがない方にも「ヤスミンさん?」と話かけてくださる方がいて、同窓会のような嬉しさにも包まれた一日でした。



初めてお会いした、うたちゃんのだんなさまは、こんなにイメージをうらぎらない人はいるのか?!というくらい、うたちゃんのだんなさまにぴったり。本当の意味で男らしく、すっかりファンになってしまいました(笑)





りりおさんや気功の大先生など、ヒーラーの方がたくさんで、すっかり浄化&癒されました。




うたちゃんのおかげで、再びご縁がつながった方がたくさんいたので、また教室でご紹介できると思います。

うたちゃんのブログ
http://aprilunico.exblog.jp/

うたちゃんの創りだす世界のファンです!いついつまでもお幸せに~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック