ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブサプリ & 4周年

ハーブサプリメントのご注文がある方は、5月1日の9時までに注文をお願い致します。

アイブライトで目のかゆみが楽になった方が多く、大変好評です。りともこれで、今年の多かった花粉をのりきりました。

わたしは、久しぶりに今月、生理痛があったので、バレリアン&パッションを使ったら、5分後にはやや楽になり、20分後にはすっかり楽になりました。

10代の頃は、本当に生理痛がひどく、あの頃に自然療法を知っていたらなぁとしみじみ思います。鎮痛剤のレベルがだんだんあがっていって、最後は飲んでもなかなか効かなくなりました…。いま、思うとホントこわいことです

バレ&パッションは穏やかな鎮痛なのですが、今ではこれで充分効きます。注意事項や禁忌があるハーブなので、ご説明のうえ、サンプルがほしい方にはさしあげますね。


6月1日で、アロマテラピー教室ヤスミンが4周年になります。毎年、1日にみんなでランチ会をさせていただいていたのですが、今年は土曜日なので、3日を予定しています。

場所は、小竹向原のサイマーケットというオーガニックレストランの予定です。天気がよければ、外の席を使えると思います。お子さん連れの方も多いお店で、ご一緒で大丈夫です。

予約の都合でご希望の方は、5月3日までにメールをお願い致しますレギュラークラスの方には別途、明日以降メールをさせていただきますね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック