ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

非加熱 & オーガニックチョコ

非加熱&オーガニックチョコの取扱を開始することになりました。

ブラウニーを2,3日続けて食べたのですが、
すごく身体が喜んでいる感じと、整う感じがして
「これはスゴイ♡」と取扱をさせていただくことになりました。

本当に少量で満足感があり、食べ過ぎることがありません。

6大アレルゲン(小麦 乳 卵 大豆 米 ピーナツ)不使用で、白砂糖なしで
全植物性。

そして、何より美味しい。

急ですが、明日第一回目の発注をしますので、ご希望の方は明日の9時くらいまでに注文をお願いします。
チョコなので、日持ちはするようです。
ブラウニー、チョコともに冷暗所で4ヶ月だそう。

詳しくはnamakissをご覧くださいね!

ブラウニーは少し、在庫しておこうと思っています。

よろしくお願いします♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック