ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ベジラーメン

先日、生徒さんから「ベジラーメン」のお話しをきいて「行きたい」と言って連れていっていただきました~。時々、お店のお手伝いもされているそう。


東久留米のyour big family
http://www.yourbigfamily.org/
iPhoneからでリンクはれなくてごめんなさい~。



外観も中もすごいかわいい。


そして、気になる読みたい本がたっくさんあって、何時間でもいれそう。


わたしがいただいたのは、

しょうゆチャーシューに見えるけど、ベジ。

とんこつはこちら

味がしっかりしてるので、全然物足りなくない。


食べた後、スイーツいただいても、身体が軽いね!とみんなでいいながら帰ってきました。


素敵なお店、また行きたくなるお店は、味はもちろん、コンセプトやフィロソフィーを知るとますます行きたくなります~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック