ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Book & cafe

本とカフェ、最高の組み合わせです。

昔はよく、ビジネス本も読んでました。全く、社長じゃないのに社長の本とか(笑)

今はもうあまり買うこともないけれど、よくコーナーはのぞきます。最近変わったなぁと思うのは、ここ数年ビジネスコーナーにややスピな本や、内容にスピリチュアルが入ってきたこと。時代の流れですね~。


今日は、久しぶりにこんな本を買いました。

慶応大の教授もされてたそう。経歴詐欺などもあったそうですが、内容はおもしろいです。

「すべてに均等に時間を配分するのは人生への冒瀆」など。また、お貸しだしします~。

本をもった時に感じるエネルギーが好き。だから、Kindleは眠ったままなのかなぁ。


昨日は、母の日でしたが、お風呂に入っていたら、りとがいつものデカ声で、「おかあさんの一番好きなものをよく知ってるから、作ってびっくりさせよう」と言ってるのがまる聞こえでした


出来上がったものをみて、確かにびっくり。


わたしの一番好きなサラダのドレッシングを一人で作ってくれていました。人参をすりおろしたのにオリーブオイル、レモン、クミンをくわえたもの。一人で、人参すれたのすごい教えようと思ったことじゃないことを覚えてるものですね~。

母の日の手紙には、

「いつもごはんをつくってあげるばかりだかは、たまにはつくってもらうのもいいんじゃない?

来年もお待ちしています!」

と書いてありました。ありがとうとか大好きを期待したら、こんな手紙でうけました


昨日はりとが表参道で大騒ぎしてたのを超怒った後だったので反省子育て本はあまり触れない分野なので、少し勉強した方がいいのかしら?しかし、こればかりは、本で学べるのかな~


グリーンスムージーも作ってくれたけど、美味しくて8割がた、自分で飲んでました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック