ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

いい一日

今日は、hoyunoriのなみちゃんのface bookで見つけた子育てセミナーに参加してきました。

実は、子育てセミナーが苦手でずっと避けてきたのですが(笑)、主催の福本さんが素敵だったので、参加してみました


最近、わたしが彼に伝えたいことは、食べ物が身体をつくることだけだと思い、何でもうるさく言ったら、聴いてもらえなくなると思っていたので、大変勉強になりました。

福本さんブログ
http://s.ameblo.jp/zakka-natur/entry-11444007719.html

いま、iPhoneからで、直接とべなくてごめんなさい!

すっごく素敵な出会いもあって、収穫の多い一日でした。いつも、自然療法系の勉強会ばかり行きまくっているので、新鮮でしたわたしが、卒業したアロマテラピーの学校にいま、通っている方にも会えました。


美味しいランチもいただいて

なんてんcafe@要町です。


ウキウキの帰りに、いつもの自然食品店ボンラスに行ったら、どこからか熱い視線が

「ヤマネさんですか?」と、店員さんから話しかけていただき、小竹向原のサイマーケットでヤスミンのパンフレットを見かけてブログをみてくださったそうです。そして、ボンラスとよく書いてあり、他の店員さんに、ヤマネさんて?と聞いてわたしとつながったそうです。お店の方とはあいさつはしていたけど、仕事の話しはしたことがなかったので、とっても嬉しいサプライズでした!

ぜひ、6月3日ののランチ会に~とお誘いしてしまいました。もう大体、好きな食べ物や好きなことが同じ人とは気があうのです


いい一日だったなぁ


最後に、お知らせです。

ピースフルメディテーションは、6月28日火曜日11時からに決まりました。

みんなで、オラクルカードをひいてシェアしたり、ネイティブインディアンのお祈りの言葉を読む会です。

参加費用は、ローチョコ付きで1500円です。

ご希望の方は、aromayasmin@gmail.comまで、お待ちしていまーす。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック