ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

カムチャツカ

兵庫に引っ越した生徒さんからいただいたメールを読みながら、コーヒーを飲んでいます。お嬢さんが繊細な感じだったのですが、好きな香りがラヴィンサラだったので、芯が強いに違いないと思っていたら、やっぱり引っ越しても元気そう。


チャイマジックに行ったら休みで




途中バッタリ入ったお店に入ったら正解。先ほど、ヒルデガルトを立ち読みしてたら、やたらクミンが食べたくなって、クミンクミン思ってたら



クミン&ライムクッキーがでてきました。引き寄せた

夜もやっているジャズ喫茶のようで、残念ながら、ほんのりタバコの匂いがするんだけど、自家焙煎コーヒー美味しい。

おいてある本も、梶井基次郎とか谷川俊太郎とか、かなりツボコーヒーとピアノの音と本。高校生の時によく行ってた仙台のモーツァルトを思い出すなぁ。

お店の名前が、フランス語で分からず(笑)吉祥寺です、ってこれじゃナゾナゾだよね…。

もう一つのヒントは、3階(笑)楽器があって、子どもには完全に向かなそうです


リトのおみやげに谷川俊太郎、買ってこう~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック