ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマの日 1日目感想

10月30日のアロマの日にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

30分おきにワークショップがあるというトライアスロン的(?)アロマの日も
とっても楽しめました。
たまにああいう感じも好きかも(笑)
一瞬、隣同士のテーブルで違う作業が並行してました。

いらっしゃった方同士もお話がはずんでいたようで
楽しんでいただけた様子にとても嬉しくなりました。

この日は小学校の先生をしていらっしゃるくみこ先生が
子どもたちと遊んでくれるお手伝いに来てくださいました。
普段はちょっぴりひとみしりをするお子さんも
くみこマジックの手にかかり、ママと離れて遊ぶ姿にびっくり・・・。
プロのわざを見させていただきました。
いつもはお友達のくみこさんなんですが、
子どもたちに囲まれて過ごす姿がまぶしかったです。
心よりありがとうございました♪

いつもなかなかゆっくり過ごせないママに
少しでもゆっくりしてもらえたらなぁと思っています。
ご感想で
「久しぶりに自分の時間をもてました~。」
とメールをいただきました。
ありがとうございます。

11月3日もよろしくお願い致します♪
10時30分スタートの石鹸作りは残席1名となりました。

皆さまが楽しくアロマの日を過ごせますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック