ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

美味しいもの

6月の予定は、ただいま調整中です。少々お待ちくださいね


先日、吉祥寺のchai breakで食べたサモサランチがめちゃくちゃ美味しくてオススメです。



あまりの美味しさに、隣でテーブルを拭いていたお姉さんに、「これ、めちゃくちゃ美味しいですね?」と話しかけてしまいました。ちょっとギャル風に最後がクエスチョンマーク風。本物なら、美味しいょ?になるのかしら

皮が、全粒粉にアジョワンを混ぜてあって、プチプチ感と全粒粉が香ばしく、最高でした。

煮出し紅茶を飲んで、ナイスミュージックとともにしっとり本を読んで帰ってきました。たぶん、ウッディアレンの映画の音楽だったと思います。

その本が、プレミアムクラスのU子さんに借りたアナスタシア。


これもまた、素晴らしい本で始まってすぐ泣きそうになりました

シダーがでてくるので、シダーウッドへの見方が変わりました。



さて、ここ数日のリトさんのマニアック発言(笑)わたしは彼には話したつもりがないんだけど、わたしが誰かと話したのを聞いてるんでしょうね~


1.いつもと違う銘柄の納豆を出したら

「これ、遺伝子組み替えじゃないよね?」




2.厚いパジャマをきて、汗かきながら寝てるので、薄いのにしたら?と言ったら

「免疫療法だからいいの」




3.給食の時間、出たぬか漬けがすごく美味しくて、給食のおばさんに質問したらしいです。

「これは、何日くらい漬けたんですか?」



うちのぬか漬けより美味しかったそうです(笑)わたしも、漬け方、質問したいわ~。


お料理と言えば、生徒さんにお料理上手な方が多いです

先日は、ファーストクラスのあとに、簡単で美味しそうなファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)やララバーの作り方を教えてもらいました

ローのナッツを買って試してみます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック