ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

4 years

今日、6月1日でヤスミン、まる4年でした


最初は、生徒さん一人から始まったクラス。今は、ご縁あって、横浜や埼玉から来てくださる方も。ご近所の方と遠い方、半々くらいかな


実は、今年のランチ会が3日なので、ヤスミン誕生日をすっかり忘れてたわたし。


そうしましたら、以前レギュラークラスに通ってくださっていて兵庫県に引っ越されたAさんから、カードをいただいて思い出しました。



写真撮ってたら、何か入ってきた(笑)

蓼科ハーバルノートのハーブティーまで(涙)実は、萩尾エリ子さんのファンで本を持ってるんです。嬉しい


おかげさまで、4年間のことが走馬灯のように思いおこされました。


大変なこともちょっとあったかなぁ(笑)


さておき、わたしの自慢は、来てくださる生徒さんが皆さん、すっごく素敵な方ばかりでわたしの方がたくさんのことを学ばせていただいています。




ヤスミンという名前に込めた意味は3つあります。


一つ目は、Animal Logicという本から。主人公の女性はヤスミン。自由で、自分の意思を大切にする女性です。


二つ目は、ヤスミンという名前には、ペルシャでは「神からの授かりもの」という意味があるそうです。

最後、三つ目に込めた意味は、来てくださる方が、完全に自分のための時間をもてるよう、母であることや仕事や娘であることからも解き放たれて、今日は「休みん」って(笑)思っていただけたらいいなぁと思っています


わーい、4年!がんばった、わたし(笑)そして、何といっても、皆さん、ありがとう~


Love & peace & Love
yasmin

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック