ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

誕生花

常々、人生に偶然てないなぁと思っているのですが、

近々、誕生日のわたし。誕生花ってなんだろうと検察してみたら

「ジャスミン」でした。

ジャスミン=ヤスミン

知らなかったけど、たまたま自分の誕生花を屋号につけてました誕生花って本によって違うけど、わたしの日はジャスミンが多かったですおもしろいなぁ。


今日、これもたまたまネットラジオでアメリカのスピリチュアルラジオを聞いていて、ビビビっときたことがあったので、ググッていたらいい情報をゲットしました。

6月1日-10日まで、無料で有名なスピリチュアルリーダーの方たちの動画や話が聞けるそうです。

ヘイハウスのワールドサミット
http://www.hayhouseworldsummit.com

ドリーンバーチューさんやディーパックチョプラさんなど。英語の勉強にもいいかも




今日出会ったカマキリの赤ちゃん。かわいい~カンファータイムの小さいお花も咲いてきました。

Comment

NoTitle 

私はアーモンドだったわ(*^^*)
  • posted by 右子 
  • URL 
  • 2013.06/07 22:35分 
  • [Edit]

右子さん 

アーモンドの花もかわいいよね〜♡
  • posted by yasmin 
  • URL 
  • 2013.06/07 23:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/08 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック