ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

チェスティトゥ.ロジデン.デン

バースデーウィークでのんびり過ごしていました


当日は、Hayhouseのラジオを聞きながら、梅雨に向けて狭い庭の木の風通しをよくするために植物のカットや草むしり。こういうのが無性に楽しいお年頃になってきた


夜は八重洲にブルガリア料理を食べに行きました。


丸の内の真ん中で、ハッピーバースデーを叫ばれる


ど、どうもありがとうございます。


生まれて初めて自分の貯めたお年玉でプレゼントを買ってくれるとのこと(今まではいえのお金)

好きなものを選んで!と一緒にお店に行ったのですが、リトがピンときたのがあったらしく、気づいたらレジでラッピングしてもらっていました。




「これで瞑想してね」

と、鳥のキャンドルホルダーでした。



前菜。水切りヨーグルトが美味しかった。予想より軽くてどれも美味しかったです。しかし、何でもヨーグルトが入ってるので、乳製品NGな方にはむずかしいかも。うちは、たまにはいっかな~って感じです。


メイン、羊とほうれん草のハンバーグ。香ばしくて美味しかった。


ギリシャとかイスラエル料理に似てるな~と思うのがありました。



わたしのケーキについてた花火に、いいな~いいな~と大騒ぎしてたら、リトの分もつけてくれました。サービスもよかったです!


ソフィア
http://www.sofia2006.jp/


今日は、心の友なみちゃんがバースデーランチを企画してくれて、表参道のたまな食堂へ。



ベジフロスと白みそ、豆乳で味つけされてめちゃくちゃ美味しかった!!ベジーでこのこく。う~ん、すごい


いつもいっぱいだったりでなかなか入れなくてやっと入れました。


ケーキも絶品


これまた絶品!好きなケーキベスト3入り。

今年は、美味しい年になるかも(笑)


そんな、なみちゃん。駅近くに新サロンを移転するそう。

一足先に、見させていただいたのですが、建物に入る前からすごく気の流れがよいと感じました。

部屋に入ってからも、いいエネルギーを受けて、言葉では説明できないんだけど、とってもいい感じがしました。楽しみ

駅から5分くらい?かなり近いのにとっても静かな住宅街でした。

なみちゃんのお知らせブログ
http://s.ameblo.jp/hoyunori/entry-11546420495.html



そうそう、丸の内で生徒さんからオススメされていた、カカオサンパカ。たまたま通りかかって買えました。


スペイン王室御用達だそう。



濃厚で美味しかったです!


教室の皆さんでも、ふたご座の方が多いので、

チェスティトゥ.ロジデン.デン(ブルガリア語で誕生日おめでとうだそうです)


素晴らしい一年になりますように!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック