ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Thank you!

やっと梅雨らしく雨が降りました


そんな雨の中、蚊よけスプレー&かゆみ止めクラス、ありがとうございました


蚊よけスプレーはアロマしない方でも、ディートなしで使っていただきたいです。手作りだと濃度も変えれますしね。

また、リクエストがあれば、開催しまーす


アメリカ在住でいつも帰国時はクラスを受けてくれる方がいらっしゃって、いつもご参加嬉しいです~。ご実家がご近所のご縁。

お子さんが海外生活でナイーブになったときに、気持ちを落ち着かせるスプレーが大活躍したそうです。お子さん自身が自らお守りのように使ってくれたとのことで、今回も同じレシピでおつくりしましたこういうお話しを聞けると嬉しいです。

センシティブなお子さんは、メンタルに働きかける精油の使い方がすごくサポートになると思います。フラワーエッセンス、もう少し大きくなったらハーブチンキやカプセルもメンタルサポートに使えます。


そして、アメリカのオーガニックマーケットで買ってきてもらうものをお願いしていて、すごいナイスチョイスで買ってきてくださいました


あまりの嬉しさにリトが帰ってきて、お買い物ごっこをしました。



買い物は、英語のみ(笑)設定は、小さいオーガニック小売り屋さん。店員は話し好きのおばちゃん
お金は本物のドルやセントを使いました~。

おやつ欲しさにリト必死シリアルバーが美味しくて狂喜乱舞してました


今日は、長く通ってくださっている方からお祝いの言葉をいただいたりと、あ~、このお仕事をさせていただいて幸せだなぁとしみじみ感じる一日でした。



明日は、自然療法ジャーナリストの樋渡さんをお迎えしてのサードクラス最終日。お待ちしています!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック