ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

くるくる~

いま、うたちゃんのブログを読んでいたら、おもしろくて大爆笑してしまいました。

教室でのことを書いてくださったのですが、

『嬉しいこと&楽しいことがくるくる~』

『フリーダム&ピースフルなヤスミンでございます』

教室のキャッチコピーに使わせてもらいたい

きっと必要な方がくるくる~と引き寄せられて来てくださることでしょう

教室のことをブログやFBで書いてくださる方が多いので、いつも嬉しく拝見しています。


今日は、なみちゃんのサロンでハーブボールを受けて、がっつり癒されてきました。

家についたら、目の前がOMGなことに…

隣のお兄ちゃんや友達と、スケボーやら、虫採り網やら、いろんなものが道路に散乱近所のおじさまがにらんでました…



そして息子よ、なぜ、裸足?



しかも片方…。
だから、クロックス、白はやめたらと言ったのに~なぜ、服は、紫や黄色なのに、靴は白がかっこいいってイタリア人か、きみは…。


イタリアと言えば…
デザイナーのひでよしくんが、イタリアからバースデーカードをくれました。



『ヴェニスは3度目ですが、美しい…』

ってさりげなく、3度目って1回も行ったことないので、冷蔵庫に貼らせていただきました。ゴンドラに乗っている気分を味合わってます。切手がかわいいな



そして、外国のポストカードの匂い…。これ全世界共通なのはなぜだろう、日本以外。


最近、願い事というのがなくなって、新月の願い事が浮かばなくなりました。あいかわらず、旅に行きたいなぁという気持ちは強いんだけど、必要な時に必要なところに行けるだろうと思うと、願うという感じでもなくなって。いいのか悪いのかわからないけど(笑)とにかく、強い願いというのがなくなったような気がします。とにかく宇宙にまかせますって感じ。


この前、ダーマ&グレッグのことを書いたら、予想以上に反応が大きくてびっくりよかった、仲間発見


来月のプレミアムですが、いま、5か16が有力候補です。人数が増えてきたので、全員の方の日程にあわせることができず、すみませんですご縁のある時にご参加くださいね


今週金曜日は、6月のプレミアム。夏至で満月で、最高にエネルギーが高まる日ですね。そんなひととき、ご一緒にすごせて幸せです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック