ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

7月のオープンデー

リクエストをいただいてたオープンデー、7月の夏休み前に行います


みんなでお茶を飲んでおしゃべりをしたり、ご希望の方はワークショップがあります。

参加は無料で、ワークショップのみ有料です。

美白のアルブチンが入ったヒースやホワイトティーのハーブチンキを使った美容オイルや、夏の香水、蚊よけスプレーなど。その他のリクエストもどうぞ

日程候補は、2.4.9.11.16です。予約制になるので、ご希望の方はお早めにどうぞ~。

夏休み前に、まったり美容&ヘルシー情報を取り入れに来てくださいね~。


この季節、芳香蒸留水が人気ですが、今年は特に人気今日は、30本くらい注文しました。ご注文いただいた方は、月曜日以降、お渡しできます。皆さん、毎年使ってよさを実感してくださってるんですね!


そして、今日はプレミアムクラブの日でした~。

テーマは美白。センテラオイル、セロリ、スーパービタミンCなどを使った美容液と、上級者向けの強力クレイを使ったくすみとりパックを作りました。毎年恒例の定番にしてほしいと言ってくださったので、毎年進化させながらそうしたいと思います。

そうそう、夏至でスーパームーンもちかい、エネルギーが高まった時期なので、聖水で洗ったホーリーバジルもみんなで食しました。何か清められたような気がします

そして、お楽しみのプレミアムランチ。
今日は、ベジーメニューです。


白インゲンとキャベツのスープ絶品。小さいお子さんもがつがつ食べてました。


プチトマトのマリネ。煮きったみりんのやわらかい甘さが絶妙。夏野菜たっぷりうどん…毎日食べたい
本当は冷やしの予定だったそうですが、そういえば、我が家、氷をほとんどつくらないのですでもわたし、ホットが好きかも。これは、子どもにも食べさせたいメニューですね~

かぼちゃのガーリックソテー、もう今日一日に必要な野菜、全部とれました(笑)



いつもながら、美味しい、かんこめし毎回、我が家のレシピも増えて大助かりです。

気のおけない皆さんと楽しいひとときでした


夏野菜が美味しい~季節。美容のためにもたっぷり食べたいですね

来週は、セカンドとファーストクラス、お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック