ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

7月予定

7月の予定です。クラス以外のスケジュールで、プライベートレッスンやフラワーエッセンスを受付ています。


7月

1日月曜日 セカンドクラス キャリアオイル

2日火曜日 スタッフミーティング

4日木曜日 オープンデー

5日金曜日 プレミアム 5分でつくれるハーブ料理

8日月曜日 セカンドクラス キャリアオイル

11日木曜日 オープンデー

12日金曜日 ファーストクラス アロマコスメ

16日時月曜日 オープンデー

18日木曜日 セカンドクラス キャリアオイル

7月20日~8月31日 夏休み


オープンデーの内容は、今週中にアップします


先日のリトの軽い捻挫、2.3日は痛むと言っていましたが、痛みがなくなったようでよかったですグリーンクレイの湿布が気持ちよかったようで、何度もリクエストされました。鎮痛作用が強力な精油は、刺激のあるので、アルニカのキャリアオイルも大活躍しました~。来月、セカンドクラスはキャリアオイルですのでお楽しみに子どもにも便利です。


今日は雨の中、2人の新生児ちゃんのママさんが商品の受け取りにきてくれました。わたしはすっかりおばあちゃん気分(笑)

子どものおやつばなしや予防接種などいろんなお話しも楽しかったです


そして、こんなバースデーまでいただいてしまいました


かわいい~。食べた瞬間、ふわ~んと幸せな気持ちにお味も甘さが絶妙でした。うう~ん、わたしもこんなクッキーがつくれるようになりたいな~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック