ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

尾行

今日は、家でレジュメを作っていたら、友人のMちゃんが電話をくれて、「大泉の小学校で事件があったみたい、ゆみちゃん、テレビ観ないから知らせておこうと思って」と聞いて、びっくり。慌てて、学校に迎えに行きました。何事もなく安心でしたが、たまにはニュースくらいは見ようかなと思いました。同じような連絡を実家や仙台の友人もくれて、ありがたいなぁと思った一日でした。


学校でその話しを聞いてたら、エネルギー的に疲れてるかなぁと思い、レスキューレメディーとトラウマにならないようスターオブベツレヘムを持っていき、引き取ってすぐ、口の中に入れておきました。

それが何のその、好きな女の子とデートの約束をしてきていました

1年生の頃から好きだった女の子と、席替えで隣になり、ウキウキなりとくん。隣になった日に、

「うち、遊びこない?」と聞いたら、

ニッコリ笑って、

「わかんない」と軽くかわされたらしい(笑)

わたしもその子を見たのですが、か、かわいい…。信じられないくらい絵が上手で(とても子どもの絵とは思えないくらい、完成度が高い。わたしより全然上手)、アーティスティックで物静かで、わたしも超タイプ


今日、同じくその子を好きな男の子が「誰が好きなの?」と聞いたら「1番は、りとくん」と言ったらしい。2番が気になるところだけど(笑)

それを聞いて、今度は

「オーガニックのおやつとドイツのボードゲームを持ってくから、遊びに行っていい?」と聞いたら、いいよと言われたそう。誘い方、考えたね


デート中のリトを、母はこっそり尾行…。



いえいえ、尾行ではなく(笑)、今日は事件があったので、一応彼女の家まで送っていきました。

青春だなぁ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック