ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

願い事

あ、暑い予行練習なしに一気に夏がきた感じ…。


今日は、セカンドクラスでした。穏やか~な皆さんと避暑地のようなクラスでした

現代版ハンガリアンウォーターづくりと、キャリアオイルのブレンド。これで、50歳若返るかなぁ(笑)

終了後に、膀胱炎のケアについてご質問を受けました。何と言っても、エクレクティックのクランベリーわたし自身もお店時代のお客様も子どもの尿路感染からおじいちゃんおばあちゃんまで定評があります。

美白や抗酸化作用もあるので、サプリメント大国アメリカでは人気ナンバーワンだそう。

とりあえず試したいという方は、10カプセル560円で小分けしています。とにかくおかしいと思ったら、即飲むのが大事なので、手元においておくのをオススメします。細菌感染はスピードが大事ですね。

何か今日も、ふわわんと楽しいクラスで、幸せでした


昨日は七夕でしたね。


折り紙の台紙を見ながらリトがつくったら、巨大な星ができました七夕の前日に願い事をしたのですが、リトは、

「カブト虫が早く成虫になりますように」

と書いていました。ずっと育てているカブト虫が、今年はまだ土からでてきていなかったのです。

すぐに願い事は叶い、七夕にカブトのオスが姿を見せてくれました毎年のことながら、ちょっと感動。名前は、タナバッターだそう。


子どもの願い事って、叶うということをこれっぽっちも疑わずに願うのがすごいなぁと思います。

ピーターパンの本に出てきた
「楽しいことを考えると、身体がかるくなってふわっと飛べる」を真剣に信じている彼です

江ノ島が好きなので、江ノ島水族館に泊まって、イルカの特別ナイトショーをみて、巨大水槽の前で寝るというプログラムに申し込んでいました。

お泊まりツアーはいくつかあるのですが、その中でも絶大な人気のイルカ。

リトが申し込んで、応募者500人以上で、当たるのが40人でしたが、当たりました

本人は当たらないということを考えもしないで、買うおみやげまで決めてましたが、実現しましたね~。


肩の力を抜いて、願い事が叶った姿だけを何度もイメージする、願い事を叶える極意をリトから学びました


さて、わたしの七夕の願い事も叶うかな。


ちなみにこれは、マッコウクジラVSダイオウイカ。リトにガチャで当ててもらいました一番いいやつ(笑)

いま、上野の科学技術館でやってる「深海」。プレミアムクラブのKさんは、ライターのお仕事をされていてプレスリリースで行かれたと聞いて、わたしも行ってきました。オープン2日目なので、めっちゃくちゃ混んでましたがおもしろかったですよ~。

いま、話題なのか、iPhoneにつけてたら、近くのカフェで指さされましたダイオウイカだよ…と(笑)

夏休みにオススメです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック