ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

16日うたちゃんスイーツ

先ほど、大事なことをUPし忘れました

16日火曜のオープンデーは、うたちゃんがお菓子の販売に来てくださるそうですそして、売り上げの一部をハタチ基金にと、お申し出くださいました。わたしも一緒に送らせていただきたいと思います。

先ほどアップした、アロエジェル。残り10個になりました。

全ての方のあせもに効果的とは限らないのですが、試してみて全く効果がなかった場合はまた、ご相談ください。何かを足した方がいいのかもしれません。

リトの背中をみたら、毎日ローズウォーターとアロエでケアしてるせいか、藤原紀香なみに美しい(笑)光沢があって、肌触りなめらか…。うらやましいぞ


我が家のアロエベラ。一般的に日本でよく見るのは、キダチアロエです。さわってみてくださいねぷにぷにしてます。




明日のオープンデー用に、水出しでオーガニックコーヒー抽出中。ポタポタ落ちる音に癒されます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック