ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オープンデー終了♪

今日は2回目のオープンデーでした。


朝一では、今回すごく人気のあったオーガニック美白ジェル。
ひんやりやわらかくて感触がよく、リピ率も高いアロエジェルを使いました。

ワークショップをしている間は、後ろの皆さんにずっと背中を向けたままですみませんでした^^;
しかし、後ろチームは後ろの皆さんでもりあがっていたのでよかったです。


今日は、初めてヤスミンに足を運んでくださった方がお二人いらっしゃいました。
お一人は、オーガニック食品のお仕事をしているMさん。
オルターの情報も聞けて勉強になりました♡
ピースフルメディテーションのリクエストをいただいたので9月〜また行いたいと思います。

もうお一人は、自由が丘方面からいらっしゃったYさん。
検索でいつもこのブログがひっかかって1年ほど読んでくださっていたそうで嬉しかったです。
もっとまじめにかかなきゃ^^;、といつも思うのですが変わらず。

嬉しいご感想もいただきました。

「今日はありがとうございました。
念願の教室にお邪魔させていただけて、
またお目にかかれてとても嬉しかったです。

いらした方々も皆さん温かくてオープンで素敵な方ばかりで、
ついついリラックスして長居してしまいました。

パンフレットに書かれていた「3番目の場所」のお話、
本当にそうだわとうなずきながら読みました。」

ありがとうございました♪

そうそう、こちらに集まってくださる皆さん、本当にオープンで新しい人が好きな人が多いので(笑)
新しい人がいると、こぞって話しかけます(笑)
最初は皆さん、大体1人で参加されますが、あっという間に仲良くなられていますよ。

後半は、九星気学にもお詳しいYさんにみんなで質問しまくりでした。


うたちゃんスイーツも美味しく(今日は、パイナップルタロットが大人気でしたよ〜。
キャロットケーキも美味しかった!)
みんなでのんびり、とても楽しかったです。

次回、オープンデーは11月を予定しています。

まったりしたオープンデー、楽しいなぁ。くせになりそう(笑)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック