ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

勇気

暑さがもどってきましたね。

今日も暑い中、セカンドクラスありがとうございました。伝説の若返りの水で、心も身体も暑さを楽しみたいですね~

今日で、夏休み前のクラスは終了でした。夏休み中も何かありましたら、メールなどでお問い合わせくださいね!


商品の発送は夏休み中も受付ています。昨日までいただいた分はすべて、発送済です。


人気のハイビスカスブレンド。ちょっと濃いめに出して、オレンジジュースと一緒に飲んでも美味しいです。

夏休みは、調べものやたまった読書に精を出そうかなぁ。


リトも新しい本があれば1.2時間はオープンカフェでもつかな。


大人が読んでも超おもしろい。エンデの子ども向け本。

そういえば昨日は、香りの図書館で絶版になった本を探しに行った帰り、神楽坂のカフェへ。


hive cafe。美味しいパン屋さんのランチで、パン食べ放題なのですが、隣の方が、スープランチを注文して、クルトンとパン抜きでと頼んでいましたきっと、グルテンフリーダイエットをしてるのだと思うんだけど、パン屋さんで勇気あるなぁ試食で、ラスクいかがですか?にも、パン食べないのでと断ってました。スペルト小麦もダメかしらね?と思いながら、横で一人何度もおかわりするわたしでした

オーガニックアロエジェル、また希望の方が多い場合、発注しますのでご連絡くださいね。わたしは、うなじのところに20年くらい湿疹があり、汗をかくとかゆくなるのですが、やっぱりアロエで楽になって重宝しています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック