ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

時、満ちて

今日は朝一番で選挙に行ってきました。



風が涼やかで気持ちよかった

日本てもう変わらないのだろうかと思ったこともあったけど、少しずつ新しい風が流れてきてるように思う。

だって、測ってないと安心して国産のものを食べられないなんて困るよね…。




今年、初花火でお祝い。

選挙率は低くても、今までわたしのように政治には全く興味がない人をたくさん動かしたと思う。若い友人たちがボランティアでたくさん選挙に関わっているのをみて勇気づけられました。

これからも、マスメディア以外の情報、企業や利益が絡まない情報をいろいろと知っていこう

子どもに自分の意見を持ってほしいと願うなら、自分が自分のあたまで考えよう、と思った一日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック