ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

セーフ

今日は、朝8時前に家をでて、科博へ。深海をみた時に、リトがワークショップに行きたいと言ったので、整理券をとりに並ぶ



並ぶのも人がたくさんも好きではないので、サクッと行ってサクッと帰ろうねと言いつつ、ついはまって結局7時間くらいいたような


グラム菌みたり



何だかんだと時間が過ぎました。

一人で別なワークショップも申し込んで行ってしまいました。

わたしの分の券がなく、入れず。


仕方ないので、あ、どうも、と一人挨拶。


この時間がないと一日が終われない。コーヒータイム。



今日は不思議な日で、どこかに着いた途端にぴったりと雨が降るので、傘を持ってなかったけど、雨にはあたらずにすみました。家に帰ったら激しい雨が降り、セーフ

コロンビア人の友人(メーガンのだんなさん)が、家族の手術のために祈ってほしいと言うことだったので、気の流れがよさそうなところで祈りをささげました。リト曰く、「子どもの祈りのエネルギーはね、けっこう強いよ!」ってことでした。よろしくお願いします


風が気持ちいい一日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック