ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

エキナセアキャンペーン

エクレクティックのメディカルグレードのエキナセア。

短時間で体内の免疫細胞を活性化します。安全性が高く、免疫の低下が原因で感染する風邪やインフルエンザ、帯状疱疹などのあらゆるウイルス感染に使用できます。




この夏、ニードさんから太っ腹なキャンペーンのお知らせがきました。

エキナセア 45カプセル、 1oz(液体タイプ)
2500円(通常より440円お得)

エキナセア 90カプセル、2oz
4500円(通常より805円お得)

7月31日まで注文を受付、お渡しは8月2日以降になります。発送をご希望の方は、送料200円になります。特に個数制限はありません~。

期限は、おそらく2年くらいはあるものがくると思いますので、この機会をお見逃しなく~


週末は、江ノ島水族館の特別イルカナイトで水族館にお泊まりしてきました。


泊まる前に、海で遊び



いつもは満員なショーもガラガラ。一番前で観たりとは、オキゴンドウの水しぶきでびしゃびしゃ


水槽の裏側のバッグヤードに遊びにきたイルカさん。


ち、ちょうかわいい~

寝るのは、クラゲホールでした。


館内けっこう寒くて乾燥していたので、咳をしている人がすごく多くて、予防でエキナセアを飲み、ラヴィンサラを塗って寝ました。


もともと江ノ水は好きでよく行っていましたが、ますます江ノ水ファンになりました

帰りは磯遊び。

あつかった…。りとが、帰りたくない、帰りたくないと言って焦げました(笑)アロエジェルで冷やしました



江ノ島の海の家、おしゃれで大好き。ギャルがわんさかだけどね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック