ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

大人の縁日

今日は、新橋にある銀の鈴で縁日イベントがあるので行ってきました。

その前にカカオサンパカで、3時のおやつ。


前回来た6月に、暑くなったらチョコアイスを食べようと言っていたので、今日はアイス日和。


ソフトクリーム絶品

本屋をぶらぶらして、いざ出陣。



りりおさんとうたちゃんがよく出店しているので、遊びに来ました

わたしは、お二人がオススメの微量漢方をみてもらいました。経絡のツボを左右10箇所くらい機械で測定して、必要な漢方を選ぶのですが、どこも良好で必要ないかもと言われてしまいました(笑)夏休みでPCもiPhoneもあんまり使ってないですしね…。

しいて、出たのが背中の炎症だったのですが、こってるのかなて思ってたら、考えてみたら、先日の日焼け止め忘れの日焼けかなぁ?

自分にあう漢方も測定してもらったら、けっこう何でも相性がよく何でもOKがでました(笑)

使ってた機械が、ユホンジさんのだったので、樋渡さんがコラボしてた会社だな~と初めて試せておもしろかったです。

感覚だけではなく、目に見えてグラフみたいにでてくるのが楽しい

帰りは、電車を反対方向に乗っちゃって、今日はたくさん歩いて足がクタクタでした


昨日、鶏肉を白味噌につけておいて助かった



オーブンで野菜と焼いたものだけ夕食…。味が薄かったけど、薄味好きのリトが激ウマ!とおかわりしてくれて助かりました



銀の鈴は、大人ばかりでみんな優しくて、超楽しかったと連発してました。エネルギー的にも素敵なのでしょうね~。リトの機嫌をみてるとよくわかる…

先日、オーラ写真を撮影してくれるところの前を通ったら、リトがどうしても撮りたいといい、お店の人に子どもはまだはっきり写らないからもう少し大きくなったらにしたら?と言われたのですが、どうしてもというので撮影してもらいました。

そうしたら、あれまぁ、子どもにしてはオーラが大きすぎて、大きさといい色といい敏感でいろんなものを拾ってしまうので大変だそうです。思春期から注意してあげてね、と言われました。毎日スマッジングでもすればいいかなぁ。

目には見えなくてもエネルギーのよいものや場所にふれるって大事だなぁと思いました。


念願叶って、にんまり撮影中。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック