ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏の美味しいもの

猛暑のわりに食欲がなくならず心なしかお腹まわりが…


前日の残りの照焼きチキンに山椒たっぷり


山椒大好き



いただいた沖縄マンゴー、他に何もいらない美味しさこの暑さで食べると南国フルーツの味わいがより一層深いです。



いつもの蒸しパンに、バターを入れたら、香りもよく



ファイヤーキングのカップに入った炭火コーヒーがすごく美味しかったけど、ランチのカレーは絶対レトルトだと思った喫茶店…残念



この年になると、量が多いコースは和食が、楽(笑)




最近、読んでる本。

臨死体験ものは興味があまりそそられなかったのだけど、これは読みやすい。インドの女性が多文化の中で幼い頃から過ごし、アイデンティティをどう保っていくかというところがぐいぐい読ませる。

夏休み明け、この本もお貸し出ししますね!

これを読んでいる最中に、FBで、インド人の方からメッセージがきて、インドの子どもたちへの支援ボランティアをしませんか?と声がかかり、不思議なコネクションでした。入っていたディーパックチョプラセンターのグループのつながり。いつも、写真で活動の様子をみていたので、何か物資を送ったりできればいいなと思っています。




モンスターズインク、なかなかおもしろかったです。

実はあまり、ディズニー映画は好きなものがないのですが

ディズニー映画の中では、ブラザーベアーが一番好き。グレートスピリットがでてきておもしろいので、夏休みにオススメです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック