ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブサプリメント注文

久しぶりにブログ2UPです。


エクレクティックのハーブサプリメントのご注文がある方は、今週の水曜日14日の夜までにお願いします。


ハリーポッター展に備えて、連日DVDで復習中。

リトはショップでカエルチョコがほしいそう。

わたしはグリフィンドールのネクタイか、あの足跡が残る地図がほしい…けど、我慢します(笑)輸入で高すぎるので、いつかイギリスで

そうそう、わたし、ホグワーツ行きの電車があるキングズクロス駅を短期の学校の乗り換えで使ってたのです。あの頃はなかった、9と3/4番線が観光用に作られたそうですね~。いつかまた行ってみたいなぁ。


来年は、ユニバーサルスタジオにハリーポッターができるらしいし、再ブームの予感ですね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック