ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

a summer day

今日は、配達がてら、赤ちゃんの頃から仲良しのsoraくんと遊びに光が丘へ。

その前に、光が丘に昨年できたカフェRODIでお昼。
http://caferodi.com/



U子さんから噂を聞いていて、ずーっと行きたいなと思っていたのでやっと行けました。カフェが非常~に少ないこの地域にできた貴重なお店!


今日は、夏野菜のカッペリーニでした。やさいたっぷりで美味しい


イラストレーターもされている方がオーナーさんなのでとってもセンスがよく居心地がよいカフェでした~。


子どもたちは、目の前の光が丘公園に放牧して、母たちはコーヒータイム。SORAくんは、ワイルドで外遊びの達人なので、リードしてもらい光が丘公園を満喫しました。やっぱりこの公園、最高です遊具がないところで、自然を素材に遊べるのっていいよね~。

虫をつかまえたり、走ったりと時間ギリギリまで遊んでいました


その後、リトは体操。わたしはもう一軒、配達。少し本屋で時間を過ごしていたら、前にいるパパと一緒の女の子がいつも来る生徒さんのお嬢さんとそっくり後ろからガン見していたら、やっぱりそうでした~。いつもおしゃれできれいな生徒さんですが、だんなさまもイケメンでした


その後、長いおつきあいの生徒さんに配達がてら立ち話でおしゃべり。風が吹いて気持ちのよい夕暮れでした。小さかったお子さんも大きくなっていて、目を細めてしまいます


最近、さすがに暑いのか、身体に熱がこもりめずらしくアイスを食べたくなります何か、夏休みもあっという間だなぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック