ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

持っててよかった

怒涛の三連休…。ひいおばあちゃんのお見舞いで、山口に行ってきました。


光のシャワー浴びる。


駐車場いっぱいで飛行機乗り遅れたり、台風で帰れなかったり…とバタバタでした。


しかし、背中が痛くて寝れないというひいおばあちゃんの背中をリトがさすってあげたら、すごく気持ちよかったと喜んでくれて、行ってよかった


この手のおかげ?



たまたま、フラッシュと重なったのか?不思議な写真が撮れました。でも、なぜ手だけ?(笑)


そして、大人が飲もうとしてたあつい飲みものが、リトの背中に間違えてかかってしまうというかわいそうなアクシデントがありました

すぐにシャワーで冷やしながら、レスキューレメディーとアーニカ飲ませて、プラナロムのラベンダーをつけたので大事にいたらず、よかったほっ。やっぱり、持っててよかった、ラベンダー!帰宅してから、スピカに切り替えて、痛みもないようです。いいラベンダーは、持っていて本当に損がないです。

一緒にかかってしまったお義父さんが、帰りの空港で、「足の指先が赤くなってヒリヒリ痛い…」と言っていて、はっお義父さん、わたし、気がまわらずすみませんでした…。


いつもブログを見てくれてるそうな、親戚のYちゃんのお子さんと遊べたのがめっちゃ楽しかったらしい。

カエル取り放題に大喜び。


山の湧き水が流れてるところで、ジャブジャブ遊んでました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック