ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

第6期セカンドクラス終了

月が地球にもっとも近づく満月


物事の完成や、がんばってきたことの収穫を受け取る満月にセカンドクラスの終了でした

クラスが始まる前に、オーラスプレーをつくってくださった方、そういえば満月にぴったりな香りでした。アバンダンスって感じ。

クラスは、最後にふさわしい、ジャスミン、ネロリ、ローズ。う~ん、どの香りも秋にぴったり。

どのクラスもそうなんですが、第6期も非常に濃いメンバーで、エネルギッシュ皆さん、美容に健康にいろんな情報交換もできて、わたしもとっても楽しかったです。いつもパワーをもらえました。


最後に修了書をお渡しさせていただきした。

face bookで素敵に載せてくださったHさんに、お写真お借りしました~。



う~ん、素敵。ひでよしくんのデザインが光る

Hさんは、来月ご出産のご予定で、しばし会えないかなぁ~と思うと、仕事抜きでちょっと寂しくなるわたしでした(笑)

抜群のセンスで



コーヒーとショートブレッドをいただき、うるっときそうでした


精油で癒されることももちろんありますが、やっぱり人は人によって癒されるんだなぁと感じた一日でした。アロマテラピーも、やっぱり人のつながりの中で感じて学んでいくのが最高なんじゃないかなぁ。





1番上の黄色いお団子、とられた~。


第6期は、10名の修了。もう一クラス、来週、お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック