ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

セカンドクラス卒業♡

今日は、5名の方がセカンドクラスを修了されました。皆さん、子育てやお仕事でお忙しい中、時間をぬってのご参加本当にありがとうございました。


非常にパワフルなクラスで、いつもエネルギーをいただきました。


たまに質問をいただくのですが、ファーストからサードの再受講をご希望される方は、1000円で再受講していただけます。復習や好きなクラスを再度受けていただく方もいらっしゃいますたまに、嬉しいことに最初から全部受けたいと言ってくださる方もいます




教室を通して出会えたことに、感謝、感謝人生の宝物です




木の成長って、いろいろなのがおもしろくて、植えたら一気に伸びるタイプ、じわじわゆっくりだけど確実にのびるタイプ…人間も同じでおもしろいぜひ、ご自分のペースでアロマテラピーと自然療法の学びを続けてくださいね。続けることで、勘がやしなわれて、自分や家族にあったケアができると思います

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック