ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

10月予定

今のところ、決まっている10月の予定です。

【10月 日程】

15日火曜日 または 16日水曜日 美白ジェル
今年の夏に、大人気だったオーガニック美白ジェルのリクエストです。アロエジェルに保湿や、ハーブチンキ、精油をプラス。おみやげに、クレイパックか、しみ用スポッツオイルつき。
【参加費用 3500円】レギュラークラス在籍10%オフ、プレミアム在籍20%オフ


17日木曜日 ファーストクラス 最終回 香水

18日金曜日 サードクラス オーガニックコスメ

31日木曜日 ハロウィンアロマの日
うたちゃんのお菓子販売もあります

11月1日金曜日 アロマの日
ゴッドハンドセラピスト なみちゃん登場します


その他の1dayクラスと、セカンド、プレミアムは調整中です。


今日は、なみちゃんとスタバ会議。



久しぶりに、同業者っぽい話ししてるね、と話してました


石神井にあった、うどん屋さんが大泉に越してきていてびっくり。



お店の名前、忘れちゃった…けど、美味しいです。糧うどんで有名なところ。


今日は、雨…。しかし、うちの男子、いつも、雨でもカッパきて遊びいきます。習い事前の20分しかない時でも、遊んできていい?と行ってしまいます

たぶん、ゲームもないし、テレビにはいつも布がかかってるし暇なんだろうな(笑)





美味しいコーヒーとショートブレッドで読書中。これからは、秋冬の楽しみですね。


1dayクラスの細かい告知は、これからしますが、日程などのリクエストがある方は、ご連絡くださいね。

ハワイアングリーンバスソルトとマナカードで遊ぶお茶会、アロマ基礎も予定しています。


毎年恒例のアロマの日は、ハロウィンの袋に入ったスピリチュアルアロマ、マウススプレーなどの予定。大人気のうたちゃんスイーツも。考えてみたら、うたちゃんとは長いおつきあいいつもスペーシーなうたちゃんに癒されています

恒例になったなみちゃんマッサージもお楽しみに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック