ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

秋の花粉症

毎年、夏くらいからブタクサのアレルギーで、目がかゆく鼻がずるずるするわたし。

例年、たいしてひどくないから放っておくんだけど、今年はひどい…

ブタクサか、イネか?とにかく鼻水がネバーエンディングで、風邪なのか、アレルギーなのかも…


とりあえず、ネトルとネイザルサポート(アレルギー系のミックス)を飲んだら楽になりました。ネトル、効くね(笑)

飲んでみたい方は、サンプルさしあげますね。


今日は、仙台から友人が遊びに来て、代官山ivyでランチ。ここ、いつも入れなくて、直前に予約しようとしてもできなかったんだけど、今日は雨だからか、行ってみたら入れました。



友人のいとこ、ひでよしくんも一緒。ヤスミンのサイトや、パンフを作っていただいていて、最近名刺がきれたので、新しいのをお願いしました。

そのあと、手芸好きのゆりえちゃん希望の、路地裏のちいさ~いお店を探検。普段、行かないジャンルなので興味深かったです。


散歩途中では、パッションフラワーも。



ゆりえちゃんが、海好きのリトへくれたおみやげ。ミニサイズでめっちゃかわいい~。子ども心、わしづかみです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック