ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

2013 ハロウィンアロマの日

秋も深まる10月31日…

キュートな大人女子のためのハロウィンアロマの日です。


ハロウィン袋にお入れしますので、自分へのプレゼントはもちろん、どなたかへのプレゼントにも

合言葉は、treat or treat!  (自分を優しく扱う or 治療する)

また、この日は、お菓子魔女として大人気のうたちゃんも登場。
材料にこだわり、「non milk non egg」のお菓子は、アレルギーのお子さんにも人気。
スイーツを楽しみながら、ハロウィンアロマをお楽しみくださいね!

あたたかく、身体によいハーブティをご用意してます。
ワークショップに申し込まなくても、教室の見学もOKです。
(場所の都合上、人数に制限があるので事前にお知らせいただけると助かります^^)


10月31日 木曜日

◇スピリチュアルアロマ香水


今年は、選べる黒かオレンジの袋に入って登場です

いま、必要な香り、メッセージをスピリチュアルアロマカードを使って選びます。

自分では選ばなかった新鮮な香水ができると、毎年一番人気です。

【参加費用 1800円】定員 7名
9時から14時の間で、ご都合のよい時間をお知らせください。翌日の1日も同じ内容で受け付けています。


10時30分~◇自家製カレンデュラオイルのかかとクリーム



肌の傷やかさかさの強い味方カレンデュラ。目にも鮮やかな黄色の成分、カロチノイドをたっぷり抽出しました。

使ったのは、オーガニックカレンデュラ。夏のサンダルで疲れたかかとを優しくtreatしましょう。ひび割れや乾燥によい精油も入れて、香りも癒されます

【参加費用 1500円(クリーム容器20gご持参の方は、200円びき】定員6名


11時半~◇アロマ版ヴィックスベポラップ

風邪が流行るこれからの時期。オール天然材料で、呼吸器系にやさしい軟膏をつくりましょう。

お子さんの年齢や、お肌の強さ、鼻づまり、咳など個人に合わせてカスタマイズしますので、毎年とてもリピート率が高い軟膏です。

【参加費用 1200円 クリーム容器20gご持参の方は、200円びき】定員 8名


12時~ 各自 ご持参でランチタイム】


13時~◇暖かく香る 練り香水
手首や耳の後ろなどに塗ると、体温でゆっくり香る練り香水。秋冬にぴったりです。

小さなブリキの容器に入れますので、持ち運びにもぴったり。シトラス、スパイシー、フラワー…お好きな香りをチョイスしてください。プチギフトにもオススメです。


(写真は、セカンドクラス、hirocoさんからお借りしました)

【参加費用 1200円 容器ご持参の方は、200円びき】定員 6名


【全部つくり5000円(700円お得】

秋~冬のアロマベストシーズンに備えた、アロマを楽しむ日。
毎年、おしゃべりも楽しくもりあがります!
初めての方もご参加されますので、これからお申し込みの方もどうぞ。

お申し込みは、aromayasmin@gmail.com まで
お待ちしています!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック