ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

11月1日 アロマの日

【ドイツのオーガニックコスメ、プリマヴェーラのクレンジング、お化粧水などのコスメ、5mlサイズの精油、ハーブティなどのご注文がある方は、10日(木)夜22時までにお願い致します。】


【2013年アロマの日 hoyunori × yasmin】

11月3日は日本アロマ環境協会がよびかける『アロマの日』
ヤスミンでも毎年、アロマテラピーを気軽に楽しんでほしいという想いをこめて
いつもよりお得なワークショップを開催しています。

また、この日の売上金の50%をハタチ基金を通じて
東日本大震災で被災した子ども達に送らせていただきます。


そして、今年も大泉学園の人気アロマテラピーサロンhoyunoriのアロマセラピストnamiちゃんが
来てくれます。
ショートトリートメントが受けれるまたとない機会です。
小さい子どもがいると、なかなかサロンに行きたくても行けない…という方もお待ちしています。

1日(金)

【hoyunori なみちゃんのショートアロマ】

オイルを使った足のリフレクソロジー
または、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ各15分、
参加費用は1500円 になります。

精油のブレンドは、わたしが担当させていただきます。
当日、いらっしゃる方をみて何の香りにするか、決めまーす^^

【予約】
10時〜10時15分 
10時30分〜45分 
11時〜11時15分 
11時30分〜45分 

13時〜13時15分 
13時30分〜45分 
14時〜14時15分 
14時30分〜45分 


【yasmin ワークショップ】

◇オーラスプレー または スピリチュアルアロマ香水
クリスタルを使って、いまのその方に必要な精油をお一人ずつ選んでいきます。
精油からのメッセージを受け、その香りをつかってオーラスプレーまたは
スピリチュアルアロマ香水をつくります。毎回、人気でリピーターも多いスピアロマです!
【所要時間 お一人約30分 参加費用 1800円】


9時半〜 ◯
10時〜 ◯
14時〜 ◯
14時半〜 ◯

【お好きな時間に自由につくっていただけるワークショップ】

◇しっとり秋冬のミルクバスソルト
保湿と浄化を促すヒマラヤンピンクバスソルトに、保湿のゴーツミルクorヨーグルトパウダーをプラス。
乳化剤で溶かした精油を加えますので、お肌が弱い方でも香りを楽しむことができます。
 《参加費用 1200円》


◇自家製カレンデュラオイルのかかとクリーム
肌の傷やかさかさの強い味方カレンデュラ。目にも鮮やかな黄色の成分、カロチノイドをたっぷり抽出しました。
使ったのは、オーガニックカレンデュラ。夏のサンダルで疲れたかかとを優しくtreatしましょう。ひび割れや乾燥によい精油も入れて、香りも癒されます。
【参加費用 1500円(クリーム容器20gご持参の方は、200円びき】


◇アロマ版ヴィックスベポラップ

風邪が流行るこれからの時期。オール天然材料で、呼吸器系にやさしい軟膏をつくりましょう。
お子さんの年齢や、お肌の強さ、鼻づまり、咳など個人に合わせてカスタマイズしますので、毎年とてもリピート率が高い軟膏です。
【参加費用 1200円 クリーム容器20gご持参の方は、200円びき】

◇暖かく香る 練り香水
手首や耳の後ろなどに塗ると、体温でゆっくり香る練り香水。秋冬にぴったりです。
小さなブリキの容器に入れますので、持ち運びにもぴったり。シトラス、スパイシー、フラワー…お好きな香りをチョイスしてください。プチギフトにもオススメです。
【参加費用 1200円 容器ご持参の方は、200円びき】


今年も楽しいアロマの日になりそうで、ワクワクしています♪
お一人で参加される方もたくさんいらっしゃり、皆さんすぐおしゃべりに花が咲くようです。

12時〜13時は、ランチタイムになりますので、お時間のある方はお昼をご持参くださいね。

まだ、教室に行ったことはないけどいつか行ってみたいと思っていらっしゃる方も見学をかねて
この機会にぜひどうぞ。

ご予約は、aromayasmin@gmail.comへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック