ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

31日アロマの日ご連絡

【メディカルハーブサプリメントのご注文がある方は、来週水曜日16日10時までにお願いします】

秋冬は、やっぱりエキナセアを持っていると安心。扱っているエクレクティックというブランドですが、実はグレードがいろいろあります。ヤスミンで扱っているのは、フレッシュアップグレード。内容成分の含有保証がされています。

精油もそうですが、ハーブなどの自然のものは、植物が育つ環境によって、例え同じ学術名の植物でも、成分がちがってくるのです。自然のものなので、一定ではないですよね

メディカルで使おうと思うと、やはり有効成分がポイント。お世話になっている杉山社長いわく、使って実感した方からの「品質がよい」という声が多いそうです。

わたしも家族もエキナセアには何度助けられたことか。旅行に行く時にも、これとラヴィンサラは必ず持っていきます。


10月31日アロマの日のご連絡です。

スピリチュアルアロマは、14時~14時半の一枠あいています


その他、ワークショップ

10時半~自家製カレンデュラのかかとクリーム

11時半~呼吸器系に、アロマのヴィックスベポラップ

13時~ 練香水

は、受付中です。

詳しい内容は
http://yasuminum.blog85.fc2.com/blog-entry-857.html

お待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック