ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

第七期ファーストクラス修了

今日は、第七期ファーストクラスの修了でした。



最後の今日は、世界で一つのアロマ香水。毎回のことながら、皆さんのブレンドにうならせていただきましたあんまり言うとわざとらしいかしら?と思い(笑)、控えたのですが、複雑で素晴らしい完成度でした。



そして、見事にお一人ずつ違う香り。写真は、参加のnamiさんからお借りしました。


最後は、みんなで記念撮影をして、和やかに修了でした~。

半年間、お忙しい合間をぬってのご参加、本当にありがとうございました


第七期セカンドクラスは、11月スタートを予定しています。

第八期ファーストクラスは、来年1月以降、ご希望の方が4名以上そろいましたら、開催させていただこうと思っています。ご希望の方は、お知らせくださいね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック