ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

フルビックアシッドウォーターモニター

先日のリトルママさんのイベントから、一ヶ月弱、フルビックアシッドウォーターのモニターとして、お水を飲んでいます。




フルボ酸という、特に海外では注目の成分が、岐阜の天然水に約1.8mg/1リットル入っているお水だそうです。

便秘、アトピー、生理痛の方が改善されたという声が多いそう。特に、便秘な方に朗報だそうですが、わたしは、もともと問題ない方なので、この効能は残念ながら分かりませんでしたが、デトックスを期待して飲んでみました。


カニのハサミのように、体内の有害不要物質をはさんで、対外に出すキレーション効果が期待できるそうです。


デトックスする時の問題は、不要物質と一緒に、身体に必要なミネラルも一緒に出てしまうこと。ゼオライトなども、この問題があると言われています。(例えば、放射性物質とミネラルは非常に似ているものが多いので、いまは、体内をいつも以上にミネラル不足にならないようにしておくとよいそうです)


もともと、フルボ酸は土中の微生物が作り出す自然のもの。土は、ミネラルたっぷりなので、栄養不足になりがちな国の妊婦さんは、土を本能で食べてしまうということもあると聞いたことがあります。フルボ酸は、微量ミネラルが入っていることが嬉しいところです。


お水は、岐阜の名水で有名な天然水を人の手に触れることなく、除菌フィルターを通し、非加熱でボトリングしてるとのこと。(放射性物質検査済)

そのせいか、とにかく飲みやすくて美味しいと感じました。子どもにも、飲ませたところ、やはり、「このお水、美味しい」とゴクゴク飲んでいました。

もう少し、続けて、最後にまたご報告します!

フルビックアシッドウォーター
http://fulvic-acid.co.jp



---------------

お知らせ
アドベントハーブティーは、完売しました。次回、入荷は11月初旬の予定で、予約いただいた分のみ入荷になりますので、ご入用の方はお知らせくださいね!次回は、個数制限はありません~。


今日は、としまえんへ配達



兼ねて、友人のU子さんと、ランチをしてきました。一年前くらいに、オープンしたという、ドイツカフェでランチ

できうる限り、オーガニック野菜を使ってるそうで、サラダがめっちゃ美味しかったです


そのあとは、リトへのおみやげで、天然酵母の蒸しパン屋さんへ。



あ、名前忘れちゃったとしまえん駅すぐのセブンイレブンの裏あたりです。

全然甘くなくて、美味しかったリトと二人で、3つも食べてしまいました。



精油や、ハーブティー、キャリアオイルは、お近くの生徒さんには配達、遠い方には配送もしています。身体に関わるものなので、使う前も、使っている最中も分からなくなったら、いつでもご質問お待ちしています


最近の我が家は、ラヴィンサラ&ローズウッドの組み合わせが多いです。風邪予防とこころもほんわか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック