ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

マイルストーン

今日は、茅ヶ崎のセラピストのりりあさんと、新宿方面でランチをしてきました。
http://s.ameblo.jp/azuliachigasaki/



子どものタッチケアの勉強をした際に出会ったご縁。まだ、数回しか会ったことがなく、会うのは2年ぶりなのに、会った瞬間から、いきなりディープな話しに入っていきます。不思議。

心からアロマテラピーを愛する人とは、本当に話しが早い(笑)前置きなしで、恥ずかしいことも見栄もなしって感じです。

実は、ちょっと考えてることがあったんだけど、話していたらそのヒントになるようなことが話しのあちこちに出てきて。不思議なもので、静かに自分の魂と向き合う時間がとれている時は、悩み相談をしなくても、ヒントに導かれていきます。これもまた不思議

りりあさんは、大学生と高校生のお嬢さんをもつおかあさんでもあるので、先輩おかあさんとしても、とっても頼もしい、言葉に含蓄がある…思春期になったら相談に行きたいです(笑)


うちの宇宙人


芋食べながら、ハリーポッター読むのが至福らしいのですが、お話しを聞くとりりあさんの長男さんと何となくシンパシーを感じます。

いわゆるママ友がほとんどいないわたしとしては(笑)、勉強になります


そして、10年以上前に店長をさせていただいていたお店にも遊びに行ってきました。



誰も知ってる人がいなかったけど、感慨深い~。このお店、大好きでした。ここがあったから、今のわたしがあるんだなぁといつも思います。原点にかえる気持ちを思いださせてくれる。


そのあとは、リトが食べたい、食べたい言ってたおやつを探して、雨に降られて帰ったら、食べずに友達と遊びに行っちゃいました

まぁ、それだけ友達と遊ぶのが楽しいと思えばいっか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック