ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

財産

朝晩、冷えるようになりましたね!リクエストをいくつかいただき、11月は風邪対策クラスの1dayをする予定です。

いつも素敵なものをさりげなくくださる方から、オーラソーマのインセンスをいただきました。



選んでくださったのが、バイオレットで、冬の音楽を聴くのにピッタリ。


最近は、本を読んでいても、音楽に聞き惚れて身をゆだねていることが多いです。

この季節になると、よく聴くのがkelly yostさんの、still still still。シンプルな曲ばかりなのですが、心に染み入ります。朝起きて、静かな時間にこれを聴くのが楽しみ。寒いのが苦手なわたしの朝のおめざです


いただきもので、これもまた美味しくて


リトが帰ってくる前になくなりそう(笑)

美味しいものや、いろんなことに詳しい生徒さんが多くて、有難い日々です。いまは、ネットのおかげで本当~にいろんな情報が簡単に手に入るようになりましたが、人から教えていただくお話しは本当にご縁で入ってくるので、大事にしたいです。財産だなぁと思います。


リトが、学校で作文が選ばれて、区の文集を作るのに送られたそうです。そこでまた、選ばれるかどうかはわかりませんが、文好きのわたしは、なんだか嬉しかったです本人は、読むほどは、書くのは好きではないそうですが。小学校に入る時は、名前すら書けなかったので、原稿用紙、数枚書けるようになったのは、成長したなぁ。

最近、こんな本を読んでます。




リトが、学校でこういうことがあったんだよと話した時に

「それって、自分の心の投影だよね~。」と言いかけた自分に気づいて、いかんいかん!と

相手は7歳だった


少し今までの自分が変わるきっかけになったのがフラワーエッセンス。先日、プレミアムでも恒例のフラワーエッセンスクラスもありましたが、クラス前には必ず、自分のも選んでみます。

すると、よく言えば、ポリシーがはっきりしているが、自分のやり方を押し通すという、まさにわたしにドンピシャなのがでまして(笑)

必要であれば必要であるほど、キャー、やめて~!という感じになることがあります

分かってます、分かってますともみたいな

飲んだらなるほど、特に子どもにはそうだったなと気づきましたそして、やっぱりスーッと楽になりました。

いろいろ失敗してこそ、分かることというのもあるしねと、自分にも共感力アップキャンペーン中。


プレミアムの皆さんは、ご自分で選んだフラワーエッセンス、いかがでしたか?一つ飲むと、また新たな気づきがでたりするのですが、アロマテラピーと併せて、ぜひ活用してみてくださいね!追加のブレンドもできますし、単品のご注文も承ってます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック