ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマの日、ありがとう

今日は、アロマの日に足を運んでくださりありがとうございました


一番の到着は、拝島&多摩方面から。朝早くから、ありがとうございましたスピリチュアルアロマ香水で、とっても素敵な香りができました。




いつもながら、にぎやかで楽しい会でした



初めて参加のYちゃん、Aさんも、楽しい~と皆さんとのおしゃべりも満喫してくださり、よかったです!


けっこう、バタバタして、今日入荷した森林農法、オーガニックのローチョ村のコーヒーを出しそびれてしまいました次回、ぜひ。


うたちゃんスイーツも大人気。リトの遠足用にクッキーをオーダーしていました。



おォ~!エンジェルとユニコーンと遠足に行けるよ~!と喜んでいました。

帰ってきて突然、友達とトリックorトリートするからと言われ、お菓子用意してねと早く、言って~何とか今日のハロウィン袋に詰めました。すると、大声で近所のお友達4人一緒に、まわってきました。写真撮る余裕すらなし。


言い出しっぺ誰?と聞いたら、…オレとのこと。やっぱりねみんなのおかあさん、すみません


次回、アロマの日は、3月の予定です。1年に2度のお楽しみ来年もお待ちしています

Comment

Happy happy Halloween! 

ユミちゃん、今日は素敵な一日をありがとう!オーラスプレー&カレンデュラのかかとクリームもとても気に入りました♪お風呂上りに早速かかとに塗ってみました。いい感じ。亜希子ちゃんもとても素敵な一日になったと喜んで帰りました。今日お会いした生徒さんも皆さん素敵で、幸せ(^J^)また伺います。
  • posted by Yumiko Shimada 
  • URL 
  • 2013.10/31 22:46分 
  • [Edit]

yumiちゃん 

昨日は、足を運んでくれてありがとう^ ^

とっても幸せな時間でした。また、ぜひぜひ遊びに来てね〜!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/01 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック