ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

風邪クラス & ハーブティー

いよいよ木枯らしも吹いていて、寒さも本格的になってきましたね

風邪対策クラスですが、19日火曜日は決まり、まだご参加の方を受付ています。

その他、25.27.28.12月2日で受付ています。

風邪予防、ひいた後の精油の選び方、併せてハーブの使い方、月齢や体質に合わせて、アロマ版ヴィックスヴェポラップをつくります。

また、おみやげに冷えや風邪予防のバスソルト付きです。保湿のココナッツミルク入り

参加費用は、3500円(レギュラー、プレミアム在籍の方は、20%オフの2800円)


すでに、ヴィックスヴェポラップを作り済みの方は、濃度や精油を変えてつくるか、アロマ版手ピカジェル(児童館や電車などの人混みで便利です)に変更を可能です。

お申し込みは、aromayasmin@gmail.comまでお待ちしています!


ゾネントアのハーブティーを受付します。



授乳中のおかあさんに絶大な人気のマミーティー。授乳量を安定させ、詰まりを防ぎます。また、赤ちゃんのお腹の調子が悪い時、理由が分からずぐずる時に落ちつかせるオーガニックハーブをブレンド。出産のお祝いにも人気です。20個のティーバッグ入りで945円です。




もう一つのオススメは、20種類のオーガニックティーバッグが入ったアソート。朝にシャッキリや、夜のカームダウンなど初心者の方でもわかりやすいです。1050円です。

また、スピリチュアルアロマで人気のラベンダーエキストラや、5mlの小さいサイズのオーガニック精油も注文を受付ています。

こちらは、来週火曜日19日までにお願い致します。


最後になりましたが…


写真と本文は関係ありませんの代表のような写真(笑)


ヤスミン恒例のレギュラークラス合同クリスマス会のお知らせです。

今年は、12月5~19日の間を予定しています。

詳しい内容は、まだ内緒

選べる2つから、

通常のクリスマス会と

ベジメインのベジタブルクリスマス(一部、乳製品や卵を使ったお料理も別にあります)

7品+ケーキを予定しており、1500円です。可能な限りオーガニックの食材を使用します。昨年より、少し値上がりしてしまいすみません

参加をご希望の方は、希望日をメールかクラスの際にお知らせくださいね。




先日、勉強会で銀座に行ってきました。華やかなデコレーションが美しい~と言いつつ、余った時間を



2時間も教文堂で。クリスチャン系の本屋さんだけあって、クリスマスの本や美しいカードやらオルゴール、木のオーナメントがたくさん

「To narnia!」と心の中でアスランと一緒に独り言を言いつつ、



6階のナルニア国へ。買いたい絵本がたくさんでしたが、リトがあまり絵のついたのを読まなくなったので、本人がいる時に選ばせようと思いました。

この時期の教文堂はオススメです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック