ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

第七期セカンドクラス、スタート

今朝は冷えましたねクラスがある日は、玄関を水と精油できよめるのですが、手がかじかみました


そんな中、第七期のセカンドクラスがスタートしました。産休中だった方が復活されて、楽しいスタートになりました。このクラスは、ほんわかしたムードで、みなさん、素敵な天然(笑)自然がいいですね

今日は、スピリチュアルアロマでした。ファーストから、サードまでクラスがあるのですが、正直このクラスが一番むずかしい…頭を悩ませ、プロット段階で毎回かなり試行錯誤しますが、だからこそ、毎回かなり学びが多いです。

終了後、このクラスに参加できてよかった~と言ってくださった方もいて、わたしもよいクラスを経験できて、感謝感謝です。余韻に浸っています。

スピリチュアルアロマは、ぜひ、自分のものとして生活の中に取り入れてほしいアロマテラピーの一つの側面です


終了後、お料理お菓子づくりの達人のkさんがクッキーをつくってきてくださいました。



マクロビレシピなのに、物足りない感じが全くなく、ザクザクしたショコラや全粒粉、シナモン味など美味でした~みんなで、がっつきました(笑)

クラスの後にこころもからだも満たされました。


クリスマス会ですが、ベジタブルの方は、今のところ、16日月曜日が有力です

希望日がある方は、お知らせくださいね!



2013年のハッピークリスマスもヤスミンで

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック