ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブティークラス

【レギュラークラス合同のクリスマス会のお知らせをメールしました。ご確認のうえ、ご希望の方は水曜日までに返信をお願いします】



昨年のクリスマス会。端から端が遠いけど、ホットに盛り上がりました~。アツいくらいに(笑)


今日は、サードクラスのハーブティーを学ぶクラスでした。




持っているといざという時に便利なハーブティー。実際に、10種類以上のハーブティーをシングルで、テイスティングしながら、学びポカポカでした。
精油もハーブカプセル、チンキも使うけど、やっぱりハーブティーにはハーブティーのよさがあります

クラス後のおしゃべりも、今日は不思議な内容でもりあがり、いつもこのクラスのおしゃべりがひそかに楽しみなわたしです


そのあと、りとのおやつに


ゾネントアのバニラシュガーを使ってパンケーキをつくりました。天然のブルボンバニラのつぶつぶいり。


わたしは、今日のクラスでも使ったシナモンたっぷりプラス。




人生最高の美味しさだそうです。甘みかなり控えめで作ったので、ブルーベリーとローハニーをかけました。


今年も来るかなぁ、サンタさん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック