ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

風邪クラス再追加 & クリスマス会

【クリスマス会のメールを昨日、送りましたが、日程は10日、16日で決まりました。

両日とも、定員(椅子の数とテーブルスペース)に近いため、希望の方は、明日水曜日まで返信をお願いします。以前の告知で、次回クラス時でもと書きましたが、定員近いので、お早めにご協力お願いします。メニュー等は、ざっくり決まり次第、メールでご連絡します!レギュラーと1dayクラスがあり、まだクリスマスメニューまで手がまわっておりません~


そして、昨日風邪&感染症対策クラス。28日木曜日を追加しましたが、さらに

12月2日月曜10時半~12時で決まりました。

両日とも、まだ参加受付中です。




今日も風邪クラスでした。いつもより少し早い10時スタート。いつも仲良しで受けてくださる方で、なんだかとっても癒されムードです


ハーブサプリメント、届いています。ご注文の方は、いつでもお渡しできますので、冬のサポーターとしてお役だてくださいね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック