ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Thank you!

昨日、アップしたクリスマスの香り、チャリティアロマにたくさんのご参加ありがとうございます


皆さんのお気持ちをとっても感じたので第一弾として、今週29日にsave the childrenに送らせていただきます。わたしのとこで止めておかずに、すぐに送った方がいいなぁと思いました。被災した子どもの保護を優先に使われ、生活に必要な食料や衣類などにも使われるそうです。12月分は、18日頃まで受付ています。

ドラえもん好きのお子さんには、電話をして、ドラえもんの声を聞くと100円募金できるこういうのもあるそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemonbokin/sphone/

うちもドラえもんと話して喜んでいました。


今日は、サードクラスのハーブティークラスでした。



最初のカモミールを一口飲んで、「はぁ~、今日来てよかった~!」とおっしゃられた方がいて、カモミールジャーマンの心と身体をゆるませる力はすごいなぁと思いました。そして、カモミールは味に差があるので、お好みのものを探してみてくださいね!

このクラスの時は、音楽はピアノにすることが多いのですが、穏やかなピアノの曲と、ハーブティーをカップにそそぐ時のコポコポという音が好きです。




先日、友人や生徒さんからオススメされていた青山フラワーマーケットでフレッシュハーブティーをいただいてきました。なるほど~、よいハーブでした香りがよく、ハーブの味もしっかりでていました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック