ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

光年

さっき立読みしたまじめな物理の本。


「もし、空に雲がなければ、あなたの放った光は何光年も宇宙を漂うだろう」





ということは、今日はそうとう遠くまで届きそう


その高い本を買おうか考えながら、スウェーデンランチ中。



素敵な接客…店は古い(笑)ウエイトレスのお姉さん、鼻歌歌ってる…日本の人でめずらしい…そして、なんか楽しい

あと数冊ほしい本があり、クールダウン中ミーちゃんの隣の席。(ムーミン谷の)


「この世では大きなことはできません。小さなことを大きな愛でするだけです。」by マザーテレサ

「主よ、わたしを平和の道具としてお使いください」

この店にいると、マザーテレサの言葉を思い出すのはなぜだろう(笑)


言葉が身体をつくり、身体が光をつくる


さて、どんな光を放ちましょうか

まず、バックトゥザ本屋

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック